明日も所用のため奥州合戦7話うp

2010年01月10日

小鳥さんの暴走馬主日記うpしました



ということで、追記は明日…かな?
また出かけるので、夜とかになるかもしれません。

ん?
ニコニコ、なんかコメント数カウントがおかしいことになってないか?
追記)@投票スクリプトのせいみたい。コメント数がさびしいことになってますね。にもかかわらず、多くのコメントありがとうございます。
けど、修正方法ないかな。計測しないのは投票部分だけでいいんだけど……。





ということで、次回以降@投票やる時は「冠名を除いた馬名そのまま」でやることになると思います。
ご迷惑おかけしました。

>我々の競馬
いやらしい……。

>馬場状態
芝の場合、馬場状態が悪くなると、当然足が取られて走りにくくなります。
ダートの場合は事情が変わって、ちょっと湿ったほうが足抜きが良くなってタイムが早くなることも。
田んぼみたいになってれば話は別ですが。

>テスコ繁殖入り
テスコに先を越されたぴよちゃんってコラー

>ファンタジーステークス
一応、阪神JFのステップレース……なのですが、
あんまり本戦に繋がらない(気がする)レースです。
むしろ3歳以降活躍してる馬のほうが多い気が……。
今ブログ書いてる時点で、まだ阪神JF前まではゲームを進めてないんですが、
さっくり負けそうな気はしますw

>馬名
コメの指摘で気がついたんだけど
「アイドルエージェント」入りませんねw
日本の場合、馬名は2〜9文字という制限があります。
昔は1文字もおkでした。だからヤ号っていうのがいたはず。

なお、サ号がいたかどうかは分かりません。いたら大航海時代IIオタ歓喜w

>馬の埴輪
はに丸懐かしすぎだろww

ernestp at 16:42│Comments(0)TrackBack(0)iM@S架空戦記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日も所用のため奥州合戦7話うp