あずさ鏡十二話うpまたやらかした

2010年03月27日

旅行小記〜日曜日編

続きの日曜日です。今回も写真が多い。注意。

GEDC0234















GEDC0233












アレエエエエエエ?

ということで、中山競馬場に行くわけでも、府中の競馬博物館に行くわけでもなく、幕張メッセに一直線。

当日朝はハンパない狂風と雨がマッハでした。
電車もかなり遅延していた様子。

いつもの動画作成のお供・「今井麻美のSSG」公録が第一の目当て。
ブースは撮影禁止なので、写真はありませんが。

朝から夕方まで、ミンゴスはほぼフル稼働でした。
いつもの変態淑女っぷりもフル稼働。さすがミンゴス! おれたちにできない事を平然とやってのける! そこにシビれる! あこがれるゥ!

ここらへんに、その模様が一部うpされています。
しかしなんでセーラー服が似合うんだぜ?



ちなみに セーラー服の襟は一説によると砲弾飛び交う甲板で襟を立てて集音させるためだとか、髪を洗う水がないので、伸び放題の髪で上着が汚れないようにするためとか言われていたりする。
個人的には後者のほうが真実味がありそう。砲弾飛び交ってる中、暢気に襟立ててるのはシュールすぎるし、海戦を描いた絵で、そういう絵も見たことがない……気がする。
うん、どうでもいいトリビアだNE!



ということで、ほとんどラジオブースと小ステージにおりました。
以下、終了間際に撮ったアイマス寛蓮のもの。って関連が最初の候補で出ないあたり、うちの変換は病んでます。



GEDC0210








GEDC0175

千早バイク






GEDC0179

ハンドルにもちーちゃんが。






GEDC0174

ちょwwww







GEDC0185

ヴァイ!






GEDC0187

いおりん。






GEDC0190

こんなところにののヮさんがwww







GEDC0180

ん?
この薄いのは……。











GEDC0181

千早さん。



オチがひどいまま、旅行小記は終了でふ。いろんな意味で楽しめた二日間でございました。

また公録とかなんかあったら行きたいですのう。ホイホイ行くってわけにもいかんのですけど。

ernestp at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あずさ鏡十二話うpまたやらかした