あずさ鏡16話うp奥州合戦十七話うp

2010年05月30日

鳥の王16Rうp



BlogPaint

鳥の王16Rうp
うむ、落書きが愛ちゃんに見えない。

↓ネタバレありの追記



今日はいよいよダービー。楽しみですね。

ダノンシャンティは残念でした。。。第3中足骨近位骨折だということで。
第3中足骨ってことは、後肢の球節の上にある骨ですね。
後ろ足の骨折は珍しいんですが、早くよくなってほしいもの。
骨折の程度が軽かったのが不幸中の幸いでした。

>OP
今回のOPも、JRAのイメージCMから。
イメージCMはセンスいいのが多い。でも一番好きなCMは、寿司屋役で政人さんが出てる奴だったり。

>秋華賞
EASYとかならともかく、いつものプレイだとノアノハコブネあたりに差されて乙るんですが(WP7のハコブネ、この世代でやたら強い気がする)、今回は普通に勝てました。
さて、これ以降のGIは全く勝てる気がしませんよ……。ローテどうしようかなぁ。
正直JCや有馬は出ても敗退確定なので、疲労が真ん中ライン越えそうだけどエリ女か、休養か。あ、海外ってのもあるか。たぶん負けるけど。

>でかぴよさん
ちなみにでかぴよさん、当日一頭も出走させていませんでしたw

>「自転車」
疾走感があって爽やかで、真にピッタリの歌ですね。
かなり好き。
/sh 好きだああああああ!
ってところがw

>ラーズグリーズ
お約束。

>ということで
アイドルバルキリー(※ではヴァルキリーでしたけど、文字制限の都合上、バルキリーになりました。ごめんなさい)と
ひよこ牧場になりました。

ひよこ牧場……鳳ファームの分場ではありませんw

>写真判定のカメラ
カラー化が遅れた理由のひとつが「現像時間の問題」。
当初は現像時間がかかるのでカラー化が遅れていたんですが、
今では1分くらいで現像できるようになったそうです。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あずさ鏡16話うp奥州合戦十七話うp