2010年06月13日

鳥の王17Rうp



BlogPaint

追記は夜にでも

はやぶさの生放送見てたらこんな時間(23:40)に・・・
月曜夜に追記書きます。申し訳ありません。

ということで追記です


遅れて正直すまんかった。

>霞ヶ浦
美浦トレセンの近くになります。
大海原よりはよく釣れそうな気はしますw

>テスコげっと
本来は札つき史実馬は所持せず……なのですが、テスコは札なし史実馬&最初の持ち馬なので所有します。
ただ、※でもいただいてましたが、あとでモガミ×ホッカイテスコでホッカイセレスが生産できるのです。
たしかセレスは赤札だったと思うので、所有については思案どころ。
ルールどおりなら手放すのですが……活躍馬いなかったら使うかも。

>ボタンの掛け違え的なダブルボケ
お互いに間違ってるのに通じてしまう的なネタはいつかやりたかったところなんですが、
ちっと練りが弱かったかな。
ちなみにあずささん登場のザワールド状態は、前作と同じだったり。

>あぶみさん
やっぱりみんなそう思うよねw

>競馬学校
騎手課程第一期生卒業は85年度だったはず。われらがヨシトミ先生はこの年に卒業しています。

>馬の個体識別について
詳しくはJRA総研のこのサイトをみていただくと分かると思います。
まあぶっちゃけ自分も、好きな馬でなおかつ特徴がある馬しか覚えられないですけど。
ってかルドルフの顔精悍でかっこいいな。

ernestp at 17:35│Comments(0)TrackBack(0)名馬・鳥の王 | iM@S架空戦記

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字