あずさ鏡うp7月3〜4日の動画について

2010年06月27日

鳥の王18Rうp



うpしました。解説は夜にでも。

>海外遠征
ドーダイの能力だと、海外で勝負にならないのですが、大博打の出走。
GIIIを1勝でもできたらもうけもんです。
負けてもまあよし。

シリウスシンボリは一足先に、シンボリルドルフ、ギャロップダイナは86年に海外遠征を行っています。

戦績はそれぞれ、
シリウスシンボリが(0−1−2−11)。
最先着がフォワ賞(GIII)の2着。
そのほかの2回の3着はロワイヤルオーク賞(GI)とシーシック賞(GIII)です。
凱旋門賞にも出ていますが大敗。このときの凱旋門賞馬はあのダンシングブレーヴ。

ギャロップダイナが(0−0−0−2)。
ジャックルマロワ賞とムーランドロンシャン賞(いずれもGI)に出走しましたが二桁着順に敗れています。
ムーランドロンシャン賞の2着馬はスリルショー。

ルドルフが(0−0−0−1)
サンルイレイS(GI)に出走しましたがダハールの6着に敗れています。
このとき故障発生しており、引退が決定しました。

初の海外勝利ハクチカラ −まあ、スイテンとかは別にして−(ワシントンバースデーハンデ)の次に勝ったのってフジヤマケンザン(香港国際C)だよね! と言ってる貴方!

フジノオーの事を忘れないでくださいね!
フジノオーは中山大障害を4連覇する障害のエース。海外遠征をしてグランドナショナルにも挑戦しました(飛越拒否による競走中止でしたが、トップハンデだったんですよ…)。その後レーヌ賞、レルミット賞の2レースに勝っています。

>朝日杯FS
当時は朝日杯3歳ステークス。勝ったのは動画でも勝ってるダイシンフブキです。
勝てるとも思ってなかったけど、しかしまさかあんなにちぎられるとは思わなかったなぁ。

>あずささんの行き先
モスクワのヤロスラフスキー駅。
よかった。時は移動してないみたいです。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あずさ鏡うp7月3〜4日の動画について