2010年09月12日

横浜に行ってきました2

アニメイト横浜で声グラのトークイベ。番号後ろの方だったのですが、座席後ろの立ち見最前列中央だったので、逆にベストポジション。中村先生、アッキー、ぬーがばしっと正面でした。距離感かなり近くて歓喜。

以下記憶辿ってなので言い回しは違うかも。



司会は声グラの森本さん。
ゲストはサウンドの中川さん。

先生が開始早々「暑いよね? 暑い人!」と挙手を求めて空調を下げさせるw

先生「声グラ初めて買った人?!」
半分ぐらい上がる手
森本さん「なんだか…フクザツですw」

進行しようとするアッキーに対し、中村先生はいつものようにフリーダム。
ストローで遊び始め、二人にストロー爆撃(ストローの袋を吹き矢の要領でスパーンスパーン飛ばしてた)。
一発がアッキーの顔面にクリーンヒットしてましたw

声グラの撮影の事や5thのライブの事などなど。

アッキー「(声グラ裏表紙を掲げて)見て見てー、ぬーぬーと隣同士〜」
ぬーをむぎゅーするアッキーに対抗してぬーの肩を抱く先生。
ぬー「ああ、なんだろうこの幸せ」

先生「撮影するとシャッターのタイミングずれて、半目なんだよね。フォトショップすげーなー…って、(フォトショップで)いじってないですよね?!」
森本さん「してません。大丈夫、みなさんお綺麗ですから」
先生「なんだかなーそのいかにもウヤムヤにしましたみたいなw」

あと、……キングのおっぱいについてのトーク比率が異常に高かった気がする。

中川P「ライブ前はテンションがみんなおかしかったね」
(アッキー:トイレ横の給湯室で歌ってた/ぬー:「かわいいでしょ」って褒めてほしそうにスタッフの周りをうろうろ/先生:バスタオル芸)

先生のバスタオル芸について
中川P「びっくりした?って聞くんですよ。そりゃびっくりするわw」
ぬー「「いっちゃえ」ってけしかけたの私ですけど」
森本さん「僕もやられましたよ。バックステージ撮影でカメラマンと一緒に居たんですけど、遠くから小走りで中村さんがやって来て、バッとバスタオルをw
カメラマンが全部撮ってて、遠くの小さい中村さんから、バッとバスタオル取ったあとのドヤ顔まで連続写真で全部w」

そして質問タイム
森本さん「直接はダメですよ。僕がフィルターになります」
中村先生「おおー、特別扱いっぽくない?」「声優っぽい」「…ちょっと待ってください。もともと私達なんだったんでしょうか」
客席から\芸人!/



アッキー「(中村先生を)あとでシメときます^^」

ほかにもいろいろありましたが15時に終了。

新橋のGate Jに移動して競馬の調べものして、横浜へトンボ帰り。時間があまったので近くのゲーセンを覗いたら、アケマスがあったので1PLAY。実は初アケマスだったり。

ernestp at 07:54│Comments(0)TrackBack(0)アイマス | iM@S架空戦記

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字