横浜に行ってきました2あずさ鏡23.5話うp

2010年09月12日

鳥の王うp




以下略




すみません。更新忘れ。

>海外遠征
海外GI3着ならかなりいい成績。いつもだとだいたい5〜10着ですから。
ドーダイは脚質先行なのですが、このゲームの常として、ケツアタしない限りは差追のほうが安定する不思議。
なので、よっぽど先行く馬がいない限りは差か追込にしてたりします。

>エストラパド
エストラペイドっていう記述もありますね。
バドワイザーミリオン(アーリントンミリオン)を勝った女傑。
それと同斤量じゃあ勝てる気がしません。

>海外競馬について
わりと西欧の情報は入りやすいのですが、東欧や南米の競馬となると、なかなか。
いい資料があればいいんですけど、各国ジョッキークラブのサイトとかしかないのかな。ふむむ。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
横浜に行ってきました2あずさ鏡23.5話うp