2010年09月19日

あずさ鏡23.5話うp


BlogPaint






追記。今回はすぐに。

本編が短いのでさらりと・・・

>油小路隆前
江戸時代後期の公家のようです。
もっとも自分は動画内で書いているように藤原隆房(四条隆房:後白河法皇の寵臣)と房前(奈良時代の貴族。子孫に藤原北家)から文字を組み合わせたのですが。

>鎌倉旅行
以前よく鎌倉に行っていました。
朝の静岡行き373系にもよく乗りましたね。熱海・伊豆方面にも源平関係の史跡はあるので、そちらに遊びに行く時にも乗ったことがあります。
基本、横浜くらいからなら(窓際はキープできないかもしれませんが)おおむね座れると思います。
シートはリクライニングで、ムーンライトながら時代にもよく乗ってました。
地元に戻ってからは乗る機会ないですけど。

ernestp at 16:22│Comments(0)TrackBack(0)iM@S架空戦記 | あずさ鏡

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字