あずさ鏡23.5話うp架空戦記について・今回の件と今後 2

2010年09月19日

架空戦記について・今回の件と今後

もう、なんて言ったらいいのかわからないのですが…。

畳みます。




今回の動画、諸事情で8分以下という短いものになってしまいました。
申し訳ございません。

TGSの木星発表(人によって拒否感あるだろうけど)の直後はまだぜんぜん笑い飛ばせたのですが(どうせなら魔王エンジェルとかのほうがいいけど)、律っちゃん達がプロデュースできない発言を聞いて、中継終わってしばらくした後でものすごい虚脱感に襲われました。
(Twitterで相手してくださった皆さまありがとうございました。そしてごめんなさい)

きっと現地に行かれていたPのうちの多くの方々への衝撃はもっとだと思いますが。。。

そんな精神状態のまま、なんとかストーリーの続きを作ろうとしてみたのですが、全く書けず……。
TGS前日に源平やりながら貴音さんのかっこいい展開・あずささんのニヤニヤできる展開・やよいのほんのりあったかくなる展開とかいろいろ考えていたのに、、、

一日寝れば落ち着くかと思ったのですが、どうも却ってダメそうです。
現状どうしても頭を整理して作れないので、今回はなんとか出来た分だけをうpすることにしました。

これまで、なんとかほぼ毎週更新をしてきましたが、今後はちょっとモチベーションとの相談になりそうです。。。ごめんなさい。
現時点で結論を出すのは危険と思いますが、アイマスが嫌いになったのではないので、きっと出来ると思いたいです…(架空戦記P引退は避けたいです…)。


タグの名前、少し落ち着くまでエルネストPからPを外します。逃げたと言われるかもしれませんが、せめてもの小さな抵抗です。。。

誰が好きだとかそういうのは私にはありません。皆好きです。中の人も外の人も全部含めて。
だからこそキツイ。異伝のEND、みんな仲間だもんげで終了させたのは皆好きだから。
それに公式で格差つけられるのは、正直物凄く辛いです。

もう何が言いたいのかまとまりませんが、
竜宮組もみんなまとめてプロデュースしたいんだよ!
指咥えてみてるだけとか辛すぎるだろ。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あずさ鏡23.5話うp架空戦記について・今回の件と今後 2