架空戦記について・今回の件と今後今回の動画について

2010年09月19日

架空戦記について・今回の件と今後 2

その2です。
畳みます





何を言いたいのか纏まりませんが

・現状、週1更新ペースを守れないかもしれません
・動画の長さも、正直モチベ任せになりそうです
・完走はしたいです…確約できないのが本当に心苦しいのですが

本当にごめんなさい。



5thのライブでPV見たときのテンションの上がりっぷり、なんだったんだろう。

可愛くなったキャラデザにニヤニヤしたのはなんだったんだろう。

身長差を計算したモーションのコントロール見て
おーすげー、って春が待ちきれずにワクテカしたのはなんだったんだろう。

竜宮発表で「プロデュースできないんじゃ」という一抹の不安はありましたが、
いくらなんでもナンバリングタイトルで既存アイドルを切るはずがないだろう…
と思っていたのですが。。。

アイマスでマルゼンスキーの気持ちを知るハメになるとは思いませんでした。
なんだろう。怒りとか憤激とか、そういうのじゃなくて、ただやるせない気持ちです。。。

バンナムさん、次はいいニュースが聞きたいです。
こんな気持ち吹っ飛ばして、「よっしゃー自分二本連続で動画うpしちゃうぞー」くらいのを。。。

ernestp at 20:05│Comments(0)TrackBack(0)iM@S架空戦記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
架空戦記について・今回の件と今後今回の動画について