架空戦記について・今回の件と今後 2架空戦記について

2010年09月26日

今回の動画について



折りたたみます。




動画の方の主コメでは、文字数制限があるので。

まずは、架空戦記をご覧くださっている皆様に、お詫びいたします。
架空戦記作れなくてごめんなさい。

いつもなら、夢想しながら文章打ってると大筋で
アイドル達が勝手に動いてくれるのですが、
今回は全くダメでした。。。

こういう形で架空戦記毎週更新を崩さざるを得ないのは残念ですが、
アイドル達が動画内で気ままに動いてくれるまで、少し、心のリハビリをさせてください。。。

今回の動画は、正直やるせなさを原動力として作ったものです。
正直、おいおいお前いい大人が何してるんだよw
という位、素材を用意してる段階で凹んでいました。ぶっちゃけ、涙が出るくらい。

でも、作りたかった。うpするのには少し悩みましたが・・・。
自分としては一番ここが耐え難い、律子、伊織、あずさ、亜美の四人が
プロデュースできないという仕様に、NOの意思を突きつけたかったのです。

勿論、最初から選べるのが理想だし、いっそ会長Pで、Pが選ばなかったメンバーのうち3人がランダムで竜宮チームとかのほうがいいんですけど。。。

言いたい事がまとまりませんがひとまず。。。
毎回毎回駄文でごめんなさい。


追記の追記です。

本日(2月23日)、当動画を削除しました。
四人を頂点に立たせてあげたかった……。

しづやしづ
 しづのをだまき繰り返し
  昔を今になすよしもがな

ernestp at 09:57│Comments(2)TrackBack(0)アイマス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かねこP   2010年10月18日 15:31
おじゃまします。
動画見ました。
ほんとに、こうなればいいのに・・・・って、思います。
2. Posted by ernestp   2010年10月19日 19:07
>かねこP様
ご覧くださりありがとうございます。
本当に、「団結」ってなんだったんでしょう……。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
架空戦記について・今回の件と今後 2架空戦記について