2012年02月19日

近況・主にヴァナ。

ついに記事がアイマス関係なくなってしまいました。

まあ、あれ以来無印も殆ど起動してなかったですし。2以降の展開についていく気はさらさらなしですし、仕方ない、かな・・・。

さびしい気はしますけど、ね。

まあ、たまに無印準拠の絵は描くかもしれませんし、動画もぼちぼち作るです。

無印は今でも嫌いじゃないし・・・。

それはさておき。

最近鬱展開のリアルからヴァナに逃れて猿のようにFF11やってました。オポオポ!



昨年末は半ば引退状態だったんですが、年越してインしてから最近アホの子のようにやりはじめました。

なんでそんなことになったのか・・・

・昨年末仕事をぎゅうぎゅうに詰められ、半ば鬱状態になりながら作業していた反動
・年末〜年始にかけてリアルで嫌なことや鬱展開が波状攻撃的に続いた反動
・年始にいきなり会社でヤバい事(法的にヤバいとかではないですよ。念のため)に直面したところからの逃避

あれ、一つもポジティブな理由がありませんよ?

あ、ありました!

ヴァナTVを見たから

小西さん、加藤さん、内田さんの三人の個性が出ていて面白い番組です。ちょいちょい出てくる小ネタも笑えるし(でも新規さんは分かるんだろうかってネタも多いですけどw)。

すっかり三人のファンです。あと準レギュラー三人もいい味だしてますね。


特に乙○、その個性を分けてくれわりとマジで。

ernestp at 22:52│Comments(0)TrackBack(0)FF11 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字