2012年03月19日

筆を折る

見てくださっていた方、待ってくださっている方には本当に申し訳ないです。

架空戦記の製作を、無期限休止させていただきます。



リアル事情もあるのですが、なによりあの時以降の公式展開に落胆と失望のし通しで、製作のモチベーションが保てないため。

素材は8割がた復活させたんですけど、もう限界。
作って楽しくないのはただの苦行です。本当にごめんなさい。

やってみたかったシチュエーションや書きたかったストーリーはまだまだあったし、心残りがないわけではないけど・・・。

もしかしたらいずれ単発で何かやる時があるかもしれませんが、約束はしないでおきます。

あ、絵くらいなら描くかな。勿論無印デザでだけど。

ernestp at 21:12│Comments(6)TrackBack(0)iM@S架空戦記 | アイマス

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ツイッターから   2012年03月21日 00:59
どうもいままでありがとうございました。

また気が向いたら帰ってきてください。
お疲れ様でした。
2. Posted by ernestp   2012年03月22日 21:47
> どうもいままでありがとうございました。
>
> また気が向いたら帰ってきてください。
> お疲れ様でした。

こちらこそ、ありがとうございました。
暫く帆を休めることにします。風が向いたならまたよろしくお願いします。
3. Posted by 永遠の25歳   2012年04月24日 00:58
大航海時代異伝がアイマス架空戦記を知るきっかけでした、多くの良作にめぐり合わせてくれた貴方に感謝を…

公式うんぬん関係無しに、貴方がニコニコでプロデュースするアイドル達はとても生き生きしてて好きでしたよ。


本当にお疲れ様でした。

4. Posted by ernestp   2012年04月24日 22:40
> 大航海時代異伝がアイマス架空戦記を知るきっかけでした、多くの良作にめぐり合わせてくれた貴方に感謝を…
>
> 公式うんぬん関係無しに、貴方がニコニコでプロデュースするアイドル達はとても生き生きしてて好きでしたよ。
>
>
> 本当にお疲れ様でした。
>

ありがとうございます。
その言葉だけで、少し救われた気がします。
5. Posted by 手裏剣の国の名無し   2012年05月24日 20:19
お疲れさまでした
残念ですが、仕方がないと思います
あそこからの流れはホントに酷かったと自分も思いますし

……処で、アイマスとは関係ない動画の方に期待させていただいてもよろしいのでしょうか
6. Posted by ernestp   2012年05月25日 00:10
> お疲れさまでした
> 残念ですが、仕方がないと思います
> あそこからの流れはホントに酷かったと自分も思いますし
>
> ……処で、アイマスとは関係ない動画の方に期待させていただいてもよろしいのでしょうか

はい・・・。ちょっとあれで公式についていく気が失せてしまったのは否めない事実です。
アイマスとは関係ない動画は、またいずれといいますか、今はこっそりと
http://com.nicovideo.jp/community/co1631052
こちらでニコ生やってます。基本プレイ動画ですがたまに旧動画についても話したり。
と、宣伝宣伝・・・。

動画のほうはまだなんとも言えませんが、いずれ何かやりたいなあとは思ってます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字