2008年08月

2008年08月31日

真編7話うp



第7話うpしました。ミンゴスを見ていたので昨夜うpれなかった。サーセンw

以下ネタばれ↓

続きを読む

ernestp at 07:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)iM@S架空戦記 

2008年08月27日

りっちゃん

秋月律子

美希編のブレーキ役。
りっちゃんは突飛な行動をあんまりしない娘なので(アイディンに毒舌吐いたりもしてますが)
動かしやすくてありがたいです。美希編で一番しゃべってるんじゃないだろうか。
知的キャラなので当時の情報をしゃべらせてもあまり違和感がないですし。

ernestp at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月24日

あずささん

あずささん


あずささん。
あずささんが動く時は、ストーリーがあさっての方向に向かう時ですw
それはそれで作ってて面白いからいいんですがw

ernestp at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)iM@S架空戦記 | アイマス

美希編11話をうp



うpしたけど、今日はもう眠いのでおやすみノシ
解説はおきてから・・・・・・。

↓ ということで解説うp

続きを読む

ernestp at 02:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)iM@S架空戦記 

2008年08月16日

美希編主役

星井美希

美希編主役、なんですが、大航海時代外伝主人公のミランダと違って、実力はあるけど動かない美希は、なかなかストーリーが進みません。
うp主としてはもうちょっと活躍させたいなぁ、と思ったり。

ernestp at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)iM@S架空戦記 | アイマス