2010年02月

2010年02月27日

あずさ鏡10話うp



エルネストP「実はまた妙な夢を見まして」
郎党い「ふむ?」
エルネストP「自宅に、エロイ姉がいる」
郎党ろ「小学生男子の夢かよ。ラーメンズじゃないんだから」
エルネストP「その姉が初音姉様でして」
郎党は「ミクか」
エルネストP「いや、アトラク=ナクアの。良い子は検索しちゃダメですよ」
郎党い「で?」
エルネストP「何故か姉様が下着姿でだらっとしてました」
郎党ろ「タッチコミュは?」
エルネストP「ありません」
郎党は「つまらん。見てるだけか」
アル「見るのがいいんじゃないですか。それより貴方、ロリコンじゃなかったんですか」
エルネストP「ロリコンなのはエルネスト・ロペスであって、エルネストPではありません。で、夢の中のエルネストPが思ったことは『初音姉様もブラすんのか』」
アル「その夢から導き出されることは……」
郎党い「なんだ、フロイトかぶれか?」
アル「私を変態紳士と一緒にしないでください」
郎党ろ「お前が言うな」
アル「まあまあ。その夢から導き出されることは」

アル「ようこそ、我々の世界へ」

エルネストP「嫌だァアアアアアア!」

小芝居が終わったところで、例によって今回のアイキャッチ。

BlogPaint





追記


続きを読む

ernestp at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)iM@S架空戦記 

2010年02月25日

千早の誕生日ということで(?)

ちーちゃんおめとう!

ということで、なんの関連性があるのかは別として、ツイッターをはじめてみた……んですが、エルネストPでは登録できなかった。
仕方ないので、Ernest_Lopez_Pに。ってフルネームだと長いこと……。
あと、いまいち使い方がよくわからんw
フォローしていけばいいんだろか。

ernestp at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月24日

来週は

来週は、ローテーション的には鳥の王10Rの公開なのですが、
仕事の関係上、うpが難しいかもです。

おまけ(本編?)的な何かはうpできるかもしれません。

ernestp at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)iM@S架空戦記 

2010年02月20日

鳥の王9Rうp



例によってうpです。

ということで、今日はやよい。
BlogPaint

追記はまた明日



続きを読む

ernestp at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)iM@S架空戦記 

2010年02月13日

奥州合戦9話うp



トニオ乙。
今回のサムネ絵は、私のプロフィール画像用に描いたちっこい真から。

サザエP様宣伝感謝です。
ところで「迫力の一騎打ちシーン」とは、忠信さんのことでしょうか。
それともちーちゃんと響のことでしょうかww

追記



続きを読む

ernestp at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)iM@S架空戦記