真編24話うp美希編29話うp

2009年04月26日

今北産業用あらすじ 真編11話〜20話

いつもどおりおりたたみ。





真編11話
ターバン男、ケペクバリが登場し、真にイスパニア警備艦隊の駆逐を依頼し、ゆきぽの推理が冴え渡る話。

真編12話
ターバン男が正体をあらわし、ジャコブ・ポルトゥンド提督率いるガレアス10隻相手に絶望的な戦いを挑む話。メビウス1こと春香の奮迅の働きで敵旗艦を撃沈するも、でこでこりん号を拿捕される話。

真編13話
ポルトゥンド社長がティンときて春香をスカウトする話。
いおりんのパンチがギャビンに炸裂し、ジョカの邪気眼が疼く回。

真編14話
ツンデレ旋風吹き荒れ、シンプルトン号を駆り出して、セビリアに潜入する企てを図る。
水夫Cのタルタルダンスが見られるよ!
だって皆な、仲間だもんげ!

真編15話
はいていないはるるんを拝める話。
はるるんのたんけんセビリアのまち。
そんなことは露知らず、真達はセビリア侵入の作戦を練る。

真編16話
水夫どもの商品開発秘話。千早とアルはセビリアに潜入。真達は陽動作戦で、イスパニアのエルナン提督と対戦、これを撃破する。
まこちんのネーミングセンスは相変わらず、ひどい。

真編17話
やよい&ラウルと邂逅するも、アルが再会フラグを折りやがりましたぜ。
はるるんはイスパニア水夫と一緒に皿洗いアンドノリノリでダンス。
真はセビリアから出撃してきたジャコブと対峙するも、西から謎の船団登場。

真編18話
ジョカの艦隊がリボン艦隊提督にケンカを売り、真はジャコブと再戦。「マコト・タッチ」でこれを撃破する話。
セビリアでは千早が春香と再会する。

真編19話
ハイレディンが社長印のアイテムを追う理由が明らかになる話。
セビリアではちーちゃんがオオボケをかまし、イスパニア水夫の優しさがはるるんの心に染みる話。
アルは変態同志を集めてセビリア脱出の手立てを講じる。

真編20話
セビリアから逃げろや逃げろ。ようやくNMK会員がはるちはを発見。
アルジェではアイディンチョが有罪を出しかけ、リオーノの逆転裁判がはじまる。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真編24話うp美希編29話うp