アイマス

2010年09月12日

横浜に行ってきましたその1

そして前回のあずさ鏡解説書いてないことにきがついた。すみません、動画つくり次第すぐ書きます。

ということで、唯今帰宅しました。
金曜夜に観光バス型の夜行で出発、本日同型の夜行で帰宅。正直ケツが痛いですw
シート狭いし。

まずは横浜から鎌倉の頼朝さん家に突撃となりの朝ごはん。
朝5:30頃横浜到着…の予定だったのが、少し早く着いたので373系静岡行きに間に合いました。といってもすぐ降りて横須賀行きに乗り換え。

鎌倉ではまず¥ヮ¥銭洗弁天〜源氏山〜寿福寺〜鎌倉駅ルート。思えば一番カオスです(源氏山〜寿福寺ルートがハンパない山道)。

8:30に駅前のレンタサイクルが開いたのでチャリ借りて段葛〜鶴岡八幡〜畠山重忠邸跡〜永福寺跡〜頼朝墓〜大江広元の墓などをぐるぐるしてたら10時過ぎたので、さっくり自転車を返して北鎌倉へ。

北鎌倉では名月院…は時間がないので入らず、名月院前の茶寮風花で一服。
随分前に何度か来たことがあったのですが、ご亭主は小生の事を覚えてらしたようで。…って多分6年だか8年くらい前だぞ。

というところで時間が押してたのでアニメイト横浜へ移動。

ernestp at 06:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月05日

あずさ鏡23話うp




(ry



続きを読む

ernestp at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月17日

異伝完結の感想戦?

今週のストーリーはどうしようか?
って考えない、1年4ヶ月ぶりの週です。

さて、感想戦です。


続きを読む

ernestp at 21:16|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年07月29日

司馬仲達ネタを思いついた元凶の人

BlogPaint

なお、本編には涼ちんは出てきません。

ernestp at 00:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月24日

りっちゃんが誕生日なので

りっちゃん


遅刻したけど、らくがきしてみました。
いろいろズレてるけどキニスンナ。

ernestp at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)